INTER SCHOOL

お知らせ

2018.10.01 2018年10月期開講の新規講座のご案内

2018年10月15日(月)より、インタースクールではレギュラーコースの新学期が開講! 



迫る開講に向けて「無料サンプルレッスン」、お仕事・スキル直結の特別セミナー」、プロの通訳者・翻訳者が採点するレベルチェックテスト」など現在予約/お申込み受付中です。

○────────────────────────────────────────○



◆2018年10月新設講座

~【東京校】この10月から新たに4講座が新設されました~

<NEW>10月31日(水)開講

 
S・W Hybrid Workshop《Advanced》▶▶▶▶▶ 講座詳細はこちらから

通訳者育成を手掛けるインタースクール専属ネイティブ講師によるスピーキングレッスンと講師経験豊富な英語ネイティブ翻訳者によるライティングのレッスンを通して、ビジネスシーンで活躍できる英語スキルの向上を目指すハイブリッド型の新しいコースです。既にお仕事で英語のスキルを活かしている方も含め、より精度の高いスピーキング・ライティングのスキルをブラッシュアップさせたい方におすすめです。

レベルチェックテストなしで受講のご案内が可能です。⇒受講希望の方は、東京校(TEL:03-5549-6910)までご連絡いただくか、お問合せフォームから「S・W Hybrid Workshop申込希望」と明記の上、ご送信ください。追ってお申込書をお送りします。

 



<NEW>11月10日(土)開講

 
中国語翻訳チェッカー講座▶▶▶▶▶ 講座詳細はこちらから



現場での需要が高い日中、中日翻訳のチェッカースキルの習得を目指します。実際の翻訳案件をベースにした教材を使用し、ベテランの現役翻訳者がクロスチェックの業務のポイントを丁寧に指導します。優秀者には㈱インターグループでのお仕事のチャンスも提供。

※レベルチェックテストの受験が必要です。中国語通訳者・翻訳者育成コースレベル2、またはレベル3(かつ翻訳稼働歴をお持ちの方)の判定の方が対象です。



入講前に必要なレベルチェックテストはお早めのご受験をおすすめ致します。







<NEW>11月18日(日)開講

CATで翻訳ワークショップ▶▶▶▶▶ 講座詳細はこちらから



ITや技術系マニュアルの翻訳を行う上で必要不可欠といわれている翻訳支援ツール(CAT)。本ワークショップでは、まずMemsourceの使用方法をマスターいただき、実際にCATを駆使しながらIT・技術系マニュアル等の翻訳を履修していきます。優秀な成績の方には㈱インターグループ翻訳者としてご活躍いただけるお仕事直結のワークショップです。新時代の翻訳者として新たな武器を身につけ仕事の幅を広げていきたい方におススメです。

※レベルチェックテストの受験が必要です。翻訳本科以上の判定の方が対象です。



<NEW>11月下旬開講

 インターeスクール 金融・IR英日翻訳講座▶▶▶▶▶ 講座詳細はこちらから



金融・経済をテーマに和訳演習を行います。投資レポートや経済記事を教材として使用し、金融経済の英語表現や基本知識の習得を目指します。翻訳者を目指す方はもちろん、会社で和訳をする機会のある方も基本から学ばべるカリキュラムです。講義は動画視聴でインターネット環境であればどこからでもアクセス可能です。課題は添削・評価し、スキルアップのためのアドバイスを付けてご返却いたします。優秀な成績の方には㈱インターグループ翻訳者としての道が開かれています。また実力に合わせて在宅のみならず、翻訳者として企業団体等に派遣、紹介をさせて頂きます。



レベルチェックテストなしで受講のご案内が可能です。⇒受講希望の方は、東京校(TEL:03-5549-6910)までご連絡いただくか、お問合せフォームから「インタースクールeスクール金融・IR英日翻訳講座申込希望」と明記の上、ご送信ください追ってお申込書をお送りします。