INTER SCHOOL

プロの通訳ワークショップ

コース概要:
プロとしての市場価値を上げる通訳ワークショップ
受講レベル:
会議通訳コース本科Ⅲ修了レベル以上/通訳学校を修了した方が対象

【開講の見合わせについて】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当コースの授業実施(2020年4月期開講)を残念ながら見送ることに致しました。受講をご検討下さった皆さまにご迷惑をおかけし、またご期待に沿うことができず深くお詫び申し上げます。なお、一部の講座ではオンライン対面型授業の実施もございます。よろしければご検討いただけますと幸いです。一覧はコチラ

※今後は状況をみて、オンライン対面授業のほか、短期プログラムや2020年10月期以降の通学型授業の開講も検討して参ります。

 

通訳学校を修了後フリーランスとして仕事を始めて数年以内の通訳者、またはフリーへの転向を考えている社内通訳者を対象とした授業です。インターグループエグゼクティブコーディネーターが指導にあたります。通訳技術はもちろんのこと、プロとしての心得や長く稼働するためのコツを伝授します。

※会議通訳コース本科Ⅲ修了レベル以上を受講対象としています。
※受講にあたって、テストが必要な場合もございます。予めご了承ください。
※他の通訳学校の修了生歓迎。

 

 

<日程>全6回
5/24、5/31、6/7、6/21、7/5、7/19
日曜 10:00~13:00

 

回 数 週1回1レッスン/全6レッスン (1レッスン105分)
期 間 上記参照
入学金
33,000円(税込)
受講料
後日ご案内いたします。

関連コース