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オンライン短期講座 - ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校 インタースクール

ビジネス英語、通訳者・翻訳者養成学校。
東京・大阪・名古屋・福岡に開校。

2021年10月期コース 開講直前!

オンライン短期プログラムのお申込み

オンライン短期プログラム お申込み受付中!

< 期間限定で開催決定! >

 複数回のレッスンを通して、短期集中でインタースクールの授業を体験してみませんか?

 「通訳や翻訳の学習を始めてみたいけど、約半年間のレギュラーコースを続けられるか不安…」という方におすすめです!

 現在レギュラーコースをご受講中の方も、ご自身が目標とするレベルのコースを体験する場としてご活用いただけます。

 

※レッスンはすべてZoomシステムを使用し、オンライン上で実施いたします。受講前にご準備いただくものは、こちらよりご確認ください。

  • 受講までの流れ
  • 英語
  • 受講までの流れ
  • 英語

Step1

受講コースを選択、申込フォーム送信

 全コースにおいて事前のテストは不要です 

はじめてインタースクールを受講される⽅も安心して学んでいただけます。

 

ご希望のコースをこちらからお選びいただき、フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 

Step2

受講料のお振込み

受講料を下記の銀行口座にお振込みください。

インタースクールオンライン事務局にて「受講お申込みフォーム」および「受講料の受領」の2つが確認でき次第、申込み完了といたします。
全ての手続が完了された方より、優先的にご案内させていただきます。

※銀行振込以外でのお申込みはお受けできません。予めご了承ください。

※お振込の際の手数料は、ご負担いただきますようお願い申し上げます。

※領収書はお振込みいただいた名義のみの発行となります。別名義での発行をご希望の方は予めその名義にてお振込みください。

振込銀行口座(以下より1つお選びください)

  • 三菱UFJ銀行 大阪駅前支店
    普通 1025824
    口座名 株式会社インターグループ
  • 三井住友銀行 梅田支店
    普通 8698152
    口座名 株式会社インターグループ

  • りそな銀行 梅田支店
    普通 0072723
    口座名 株式会社インターグループ

 

Step3

お申込み完了

インタースクールよりメールまたはお電話にて、お申込み完了のご連絡をいたします。

 

Step4

開講決定・初回授業までのご案内送付

最少開講人数に達したコースは、正式に開講が決定いたします。

その際、事務局よりメールにて正式開講のご連絡と初回レッスンまでのご案内をいたします。

※レッスン開始日約1週間前までにコースの開講・不開講を決定いたします。

 

Step5

レッスン当日

レッスンは全てZoomを使用して実施いたします。

開始時刻になりましたら、Step4でご案内しておりますZoomのURLよりご参加ください。

  • 各コース定員になり次第、締め切らせていただきます。
  • 最少開講人数に満たない場合は開講を見合わせることがあります。その場合、インタースクール事務局より開講日の1週間前までにご連絡の上、受講料を指定の口座に返金いたします。
  • お申込み後のコース変更はできませんので、予めご了承ください。
  • 一度納入された受講料は、講座が開講できない場合を除きいかなる事情によってもご返金できませんのでご注意ください。
短期プログラム受講生だけの特典

 

短期プログラムご受講後、2021年10月期レギュラーコースへの新規入学を希望される場合

 ■入学用レベルチェックテスト 受験料:無料    (通常1,000円~3,000円)

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